ドイツ・ミュンヘン空港のど真ん中にあるホテル「ヒルトン・ミュンヘン・エアポート」。前回のスイートルームの紹介に続いて、今回は期待以上で大満足だった豪華な朝食ビュッフェの様子をご紹介します!
高級レストランでの朝食ビュッフェ!
宿泊者の朝食会場は、ホテルのロビー階にある高級レストラン「マウンテンハブ・ソーシャルダイニング」。外観も内装もモダンでおしゃれ。期待が高まります!

今回は朝食無しの宿泊プランで予約していましたが、ヒルトン・オーナーズのダイヤモンド会員特典で無料で朝食を頂くことができました。宿泊時点での朝食の営業時間は6時から10時半まで。今回は出発日の開店の朝6時に訪問。


ウェディング・メニューもあるほどのレストランで、その店内は広くて高級感があります。

充実のフードコーナー
席に案内してもらってから、早速ビュッフェに向かいます。これが想像以上に充実していてスゴイ!





ミュンヘン名物の白ソーセージ「ヴァイスヴルスト」もありました!





ドリンクコーナーにはスパークリング・ワインも!
料理が充実しているだけではなく、ドリンクも種類豊富。スパークリング・ワインもありました!






朝食ビュッフェ まとめ
午前便での出発に備えて空港近くにあるホテルとして予約したのですが、朝食が期待をかなり上回っていて大満足!広く大きな空間で、味も見た目も良く、これまでのヒルトンで一番の朝食。旅の良い思い出になりました。朝食付きプランで予約するとそれなりに高くなりますが、悩むくらいであれば朝食付きをオススメします!

前回のエグゼクティブ・スイートルームに続けて、朝食ビュッフェの様子をご紹介しました。次回「ヒルトン・ミュンヘン・エアポート」の最終回はエグゼクティブ・ラウンジの様子をご紹介します!